りゅーくのらくがき

気になったことを書いていく。

東野・岡村の旅猿がそこらのテレビのゴールデンタイム帯よりめっちゃおもろい件

さあ!こんばんわ!りゅーくです!

 


コロナ無事に収まってかな…?って思ったら
東京らへんでまたふえてきとるみたいですねぇ

三桁越えとかえぐいなぁ
まあそれでも毎朝僕らは仕事なり学校なりで満員電車で
ゆらゆら揺られるんですけれどね~~

f:id:ku--san:20200630021801j:plain

 

 

 

さて、私最近ゲームなりテレビに飽きてきてしまいまして
(コロナ休みのせいであそびすぎちゃってね)
なにかDVDを借りようと思いGEOさんに行き、
タイトルにもあるようにふと目に入った
東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~」

というテレビ番組を興味本位で
借りてみるとまあおもしろいのなんの。

どのくらいかというとね

 

私が明日試験のことも忘れて

ずっと見てしまったくらい!!!

 

 

………それでは、さっそく紹介なり感想なりだらだら

書いていきますー

あ、一応ネタバレ注意です!

 

 

 

 

 まず旅猿とは?

f:id:ku--san:20200630030954p:plain

プライベートでも仲が良い東野と岡村が

国内から海外まで旅行する様子を撮影した旅番組。

東野がやりたい事をやり、

それを岡村が見届けるというのが番組の基本的スタンスである。

 

インドやパラオ、沖縄など様々なところを旅する番組!

ゲストには矢部さんや出川、ベッキーなども。

プライベートの話やまるで事故のようなハプニングもたくさんあって

ひじょーに見ごたえがある!

バラエティとは違って素の感じが出てる。

 

裏話とか番組裏のような絡みが

めっちゃ好きな私からすれば最高ですw

 プライベートではしゃぐ東野さんもおもろい

 

2010年のシーズン1から現在はシーズン17まであり、

この番組もコロナのせいで色々予定狂わされとるっぽいねぇ

DVDはシーズン15まで販売されてるね。

 

 

 

  一番おすすめな旅

私が一番勧めたいのはシーズン1の5回目のパラオ旅!
パラオといえばきれいな海でダイビング!

f:id:ku--san:20200630030503j:plain

今回の東野の目的はイルカと泳ぐ!

東野岡村は日本でお祓いをしてもらったあとにパラオに到着。

パラオ料理を食べたあと、

この旅のレジャーの一つの「ヘリに乗ってきれいな海を上空から見下ろす!」と

いうようなものに挑戦することになった二人…

しかし、ここで緊急事態発生。航空交通センターから

行方不明の飛行機を捜索するのに

近くにあった東野岡村が乗る予定だったヘリを使わしてほしいとの連絡。

 

運悪すぎでしょ!お祓いの意味は!?テレビ的にはおいしいか…

 

ふたりがどのような対応したかは…

 

 

自分の目で見ることお勧めします!

Hulu実質無料で見れるしね

ハプニングの連続で終始笑いましたw

 

ダイビングの様子やきれーな海で泳いでるシーンは

ほんっときれいでおもしろいのでおすすめです!

イルカと無事泳げたのかも見所です!

 

 

 

 

手軽に見る方法

DVDもいいんですけど一番手軽なのはHuluですね。

シーズン1から17まですべてあります!

契約してない人は二週間無料ですべて見れるので

登録してみてはいかがでしょうか。

www.hulu.jp

 

テスト結果はまあ…うん…